Horskin



皆さんこんにちはナッピーです。

口コミ、商品紹介、レビュー、使用方法などを書いていきますね!




年齢を重ねるごとに気になる小じわ、ハリ不足、毛穴、乾燥、くすみなどに
働きかけてくれるエイジングケアに特化した美容液です。



熊本の独占農場で育てられた馬から抽出したプラセンタ原液になります。


日本産ということで安心感があります。


スクリーンショット 2021-10-13 5.11.30



今、美容業界で大注目の成分プラセンタ!




その中でも貴重な馬プラセンタを使用した美容液ホースキン(Horskin)をご紹介します。



お肌の乾燥やハリ不足、くすみ、毛穴など、年を重ねるごとにお肌の悩みはつきないですよね。


ホースキン(Horskin)は手軽に使えて、サラッとした使い心地、使用後のお肌の変化に感動したと、口コミでも大絶賛されています!


貴重な馬プラセンタを豊富に含んだホースキン(Horskin)について、効果、特徴などを調べましたよ。


スクリーンショット 2021-10-13 5.10.50



プラセンタって何?



みなさんも、プラセンタという言葉は聞いたことがあるかもしれませね。


プラセンタとは、「お腹の赤ちゃんが、お母さんから流れてくる栄養を、一旦ためておく場所(胎盤)」のことですね。


人工的に作るのは難しく、エイジングケアに必要不可欠な栄養分が豊富にふくまれていることから、今、美容業界で大注目の成分です!


胎盤には、下記のような嬉しい成分がぎゅっと濃縮されています。


アミノ酸 タンパク質 核酸DNA EGF/FGF ビタミン 糖質 ミネラル 酵素 脂質・脂肪酸 ヒアルロン酸(ムコ多糖類)


なかでも、ホースキン(Horskin)で使用されているのは希少な馬プラセンタなんです。


動物由来のプラセンタはたくさんありますが、例えばブタは年に20頭ほど出産するのに対し、馬は年に1頭しか出産することができません。



なかなか手に入らなくてコストが高い、馬プラセンタを使用しているなんて、効果が期待できそうですね!

ホースキン(Horskin)の馬プラセンタは熊本の独占農場でのびのびと育てられた馬を使用しています。


飼育から抽出、製造までを一括で管理しているので、品質も安心ですね。



スクリーンショット 2021-10-13 5.11.11




プラセンタには、たんぱく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなど美肌に効果的な5大栄養素が豊富に含まれています。


最近では「エイジングケア」、「シミ対策」などへのアプローチが期待されていて、プラセンタが積極的に使われるようになりました。


プラセンタが肌にもたらす効果として、次のようなことが期待されています。


・シミの原因になるメラニンの発生を抑え、シミ・クスミを改善する

・高い保湿力があり、浸透性が高い

・アミノ酸が肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンの生成を助ける

・血行を促進する働きがあり肌のターンオーバーを促し、美肌の再生を助ける

・老化の原因となる活性酸素の発生を抑えたり中和する働きがある

・プラセンタは内側からハリと潤いをもたらし、美肌へ導いてくれそうですね!


なので色々な所で人気のHorskin 馬プラセンタ原液美容液がきになる方はチェックしてみて下さい

↓     ↓     ↓     ↓


Horskin


スキンケアランキング

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


↑  ↑  ↑  ↑  
よろしければクリックしていただければ励みになります。