皆さんこんにちはナッピーです。

口コミ、商品紹介、レビュー、使用方法などを書いていきますね!




恋する気持ちを加速させる魅惑の香り?




人工でも天然でもなく“あなた自身の性フェロモンを届ける”ということをコンセプトに開発された、


異性を誘引するブースター香水「ボディセンス!」




スクリーンショット 2021-10-04 18.17.31




ボディセンスは男の色気を引き立たせる、モテるための香水です。



男性の香水選びって迷いますよね?高いお金を払って「クサい」なんて思われたら嫌ですよね。



ボディセンスは「モテる秘密」を20年かけて研究し、「異性の好きな香り」ではなく、男性の魅力を引き立たせることにフォーカスした香水なんです。



ボディセンスの魅力は、なんといってもその香り。



ほんのりと香るムスク系の上質でさりげない香りが、男の魅力・色気を際立たせてくれます。



ついつい強い香りで爽やかな香りを選びたくなるところですが、男性の香水はさり気ないぐらいがおしゃれですよ。



ボディセンスの香りは美容の女性専門家100人が集まった「美の祭典」にて、93%の女性が魅力的と回答。



女性への評判をとにかく重視しているので、女性に魅力的に思われたい、モテたいと考えている人にこそおすすめです。



ボディセンスの紹介を見ると、なんだか胡散臭い・・。と感じる人もいるのではないでしょうか?




従来のフェロモン香水のように、フェロモン成分をそのまま届ける(といってもよく分からないですよね)のではなく、「アンドロスタジエノン」という性フェロモンに着目。




このフェロモンを配合するのではなく、サポートする植物成分を厳選して配合することで、フェロモンを際立たせる(ブーストさせる)というアプローチで開発しています。



ボディセンスは、クリームのような「練り香水」です。




コンパクトな容器なので持ち運びもしやすく、気になるときに手首の内側や首筋・耳の後ろなど、香りが出やすい箇所に塗るだけでOKです。



ボディセンスは定期購入することでお得になります。


ボディセンスがきになる方はチェックしてみて下さい

↓     ↓     ↓     ↓


ソシアがお届けする、練り香水「ボディセンス」









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  
よろしければクリックしていただければ励みになります。


美容・ビューティーランキング