皆さんこんにちはナッピーです。

口コミ、商品紹介、レビュー、使用方法などを書いていきますね!




今回は、SNSなどで話題のハリ対策コスメ「リソウ リペアジェル」を紹介しますよ!



『リペアジェル』のトライアルキットは、以下の内容になっています。



「リペアジェル」8ml(約15~20日分)

リペアローションSO(3ml×3)

スクリーンショット 2021-10-02 13.43.16



スクリーンショット 2021-10-02 13.54.15


お肌との相性をしっかり確認できます。



高級そうなシルバーの容器。
リペアジェルの容器は、成分が空気に触れないようにエアレス容器になっています。

天然由来成分のため、使用期限が未開封でも到着後1年・開封後は6カ月以内となっています。





使用手順


洗顔後、1~2プッシュを手に取り気になるところに軽く滑らせるように伸ばしていきます。

指先を軽く滑らせながら顔全体になじませます。

手で包み込むように1・2分おさえると、さらに肌になじみます。


お試しセットに入っていた「リペアジェルの効果をご実感いただくために」という冊子の中に基本の使い方のページがあり、そちらには「顔以外にも」と次のような使い方の説明がありました。


色々な所で人気の商品がになる方はチェックしてみて下さい

↓     ↓     ↓     ↓

リペアジェルお得なトライアル購入はこちら










にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  
よろしければクリックしていただければ励みになります。


スキンケアランキング