皆さんこんにちはナッピーです。

口コミ、商品紹介、レビュー、使用方法などを書いていきますね!




今回はからだ楽痩茶を実際に飲んでみました(^o^)




食べたいけど太りたくはないと思ったことないですか?



そんなわがままな気持ち、皆さんもあると思います(笑)



今回は簡単に言えばダイエットサポート飲料です。



おうちで作れるのでコスパも良く、また入っている成分がすごいんですよ。



からだ楽痩茶は、8種類の厳選成分を独自ブレンドしたダイエットサポート飲料です。


配合成分はこちら。




①桑の葉

②ギムネマ

③桑葉エキス末

④バナバ葉

⑤菊芋

⑥プーアル茶

⑦グァバ葉

⑧柿の葉

スクリーンショット 2021-09-30 20.38.06


糖尿病やメタボリックが気になる方へ向けて、薬剤師が開発。



糖の吸収を抑えるギムネマ、脂肪の吸収を妨げるガルシニア、



食物繊維の豊富なタンポポなどを主成分として、糖分の摂取や血糖値を抑える効果があるお茶です。



急須にティーバッグ1個とお湯500ccを入れて蒸らしてお茶を作りました。



黒色のお茶だと思いました。毎日昼食後に飲みましたよ。



色々な所で人気の商品がになる方はチェックしてみて下さい

↓     ↓     ↓     ↓


薬剤師が厳選した原料で開発した健康茶の自信作!「からだ楽痩茶」









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  
よろしければクリックしていただければ励みになります。


健康と医療ランキング